コピペSEが携帯アプリで一攫千金を狙うブログ

SEやってます。Javaラーです。主な仕事はコピペです。携帯アプリ、イチから作っていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

mBaasで遊んでみた

ども。いきなり更新滞ってるきんみです。基本構文の勉強&記事化は正直しんどくなってきたんで色々遊んでます。いやー分かり易くSwift入門記事を書かれてる方々、尊敬します。なんかもう、自演拷問とさえ思うぐらいきついです。書きかけの記事あるんで、ちょ…

いっきに基本構文(1):キホンのキ

ブログ始めて二週間?経ちました。最近のブログはアクセス解析も標準装備なんですね、便利です。とりあえず、はてな内の新規開設したブログ一覧とかからが多いですが、びっくりしたのは適当に選ばせてもらったブログテーマからのアクセスが多いですね。なる…

やりたい事リスト

自己紹介にチラっと書いたんですが、 色々後から思いつくので別出しで書こうと思います。 ここに紐づく感じで、使えそうな小ネタを調べて纏めようかなと思います。

自己紹介的な

どうも。きんみです。 福岡でSEやってます。主な仕事はぐぐってコピペです。 SwiftやUnity使ったiOSアプリ開発や、Androidアプリの開発に関する技術的な事を書いていきます。 ただ仕事内容通り、優秀な備忘録様のコピペになる可能性大です。 どうせイチから…